地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

15

群馬のコーギー あっちゃん カメ カエルの様子は?

今 最後のXフレアーCME到達中でプロトン数値がMAX42になりました

太陽黒点数が212と高いので地球への到達が少ないかもしれないです

影響はあと8時間継続する予定です

今日は太陽黒点群が地球に影響ある場所に多くあるのでダイレクト放射に注意です

まだ

昼間の12時からが地震発生のポイントだと考えています

動物の体感が知りたいので協力お願いします

フリーズ

今更ながら鉄拳2ndフリーズ引いたお(^O^)

太陽フレアの影響かな?

2

17日世界の地震

日にちが変わりましたが17日(金)は15時43分頃ソロモン諸島沖でM5.7。
同日17時32分にパプアニューギニアM5.4がありました。
このあたりで地震が発生すると影響が心配ですね。

24

月が真っ赤です

ほぼ半月ですが気持ち悪いくらい
真っ赤です。
明日あたり何か起きるんですかね

6,433~6,436 / 8,259

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本