地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

7

体感地震停止

まもなく9時間がたとうとしてます。
淡路島、フレアーとかさなってやや活発になるかと思い注意していましたが
今日は、静かな状況です。前触れなのか!ひと段落して落ちついたのか判断が
難しいですね。

15

小動物の情報……

  • NO.13078
  • イオンソニックiNjhiNzljMG-Android
  • 2013年04月15日12:26
  • 編集・削除

大地震の前には、小動物達が教えてくれる前兆現象があります。

電磁波から逃げるために、ミミズやモグラやネズミが
地中から出てくる。

雀や小鳥が片足で木などに止まってる。

などなど、小動物の報告も寄せてくださればとてもありがたいのですが。

カラスは例外です。

18

夜中にカラスが鳴く

大阪市淀川区在住です。
4.13の地震の前日は夜中にカラスが数羽鳴いていました。

普段夜中に鳥は鳴かないのでよく覚えています。

100

体感はいかがですか?

  • NO.13061
  • 体感くん◆.GAd7Tg/7PCQxMDRjOTUwND-DoCoMo
  • 2013年04月15日10:41
  • 編集・削除

こんにちは。

引き続き、何か気になる体感がありましたらお願いします。

いつもと違うと感じたら、とりあえず書き込みしてみて下さい。

その際、エリアを書いていただくと参考になります。

残り13/113件

7,013~7,016 / 8,259

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本