地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

27

月が

地震前兆 No.19824

最近は月が
何日もオレンジ色です。高い位置にいってもあまり変わらないです。

今日もオレンジ色です。地震と関係があるか解らないですが。山梨県山梨市から。


6

浅間山から噴煙

地震前兆 No.19823

本日14時頃、浅間山から通常より大きい噴煙が上がりました。また、今日は連続波形の乱れの多さも今年の最高を記録しました。浅間山の周辺にお住まいの方や、近くに行かれる方は、ご注意ください。


26

体感ある方いませんか?(できれば場所記入だそう)

すごい眠気です。

他の原因が特に無かった時は、地震の前に強い眠気がある時があるので報告です。
最近は、いわゆる体感があっても投稿しなかったのですが、あまりにもしつこく眠いので投稿しておきます。
やる事あるけどしょうがない、寝ます。

低周波音もします。
カムチャツカの地震の前は、北向き(※1)になっている耳の奥に痛みが走り、焦って耳に指を入れてみました;その時も寝ていた…。
(※1)こちらは南東北

強い眠気の為、解りにくい文章になっていたらすいません。
【追記】寝ないでTVを見る事にしました。
ただ一昨日の寝不足をまだ引きずっているのか…。

匿名さん
体感以外の投稿なら、他の所に書いてください。
見にくくなる事を考えて、前の体感関連のスレとは別にしたので。フォーラムがいいのではないでしょうか。

【追記2】起きたら頭が痛い。
匿名さん
「ある時がある」というのは、違う現象の時もあるという意味の表現です。

低周波音が強くなりました。26日2:52

3

今日のスマホとカーナビの異常

福島県会津です。
今日の9時前にiPhoneから電話をかけようとしても、電話帳が開けず、固まったままになってしまいました。何度かトライしてみましたがダメでした。でも、ネットに繋ぐのは問題ありません。一旦電源を切ったら大丈夫でしたが。
その後、出かける先をカーナビに登録して走っていましたが、インターにのるはずのところが、全く別の方向をさされ、登録を間違えたのかと思いました。
カーナビを無視し、インターにのるところでようやく正常になりましたが。
今日は、ちょっとびっくりでした。

6,333~6,336 / 8,260

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本