地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

2

今日は大丈夫?

今日はケラもカエルも鳴いてます。
(*^o^*)

7

これは

  • NO.45579
  • 教えてくださいzYzBkYWY5MD-iPhone
  • 2014年05月18日19:34
  • 編集・削除
地震前兆 No.45579

これは、地震雲でしょうか、自分はそう思うのですがどうでしょうか


2

太陽ハロ(暈)

  • NO.45572
  • 地震おじさん5M2I2ZmIwNj-PC
  • 2014年05月18日15:42
  • 編集・削除
地震前兆 No.45572

地震おじさん
鎌倉駅東口 13時30分撮影


5

名古屋、1130ごろの空

  • NO.45570
  • さすらいjMmE2OTc5Yj-iPhone
  • 2014年05月18日15:28
  • 編集・削除
地震前兆 No.45570

いつもみなさまの情報をみています。

今日の名古屋駅近く、1130昼頃です。
環水平アーク??をみました。写真載せてみます。
どなたか他にみたかたはいませんか?
その後、太陽の周りに輪っかの虹が出てました。

何も起こらないことが一番ですが、
近々に地震が来るのではないかと
思っており、投稿しました。


4,661~4,664 / 8,260

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本