地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.97780へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

フォーラム書き込み不能臨時

フォーラムが使えるようになれば戻ります。
とりあえず臨時。

キラウエア傾斜計はキラウエア噴火、ハレマウマ溶岩湖消失という状態で使えません。
もう一方の、地磁気データと他のグラフのコンボで予想しています。

今回、グラフの状態は内陸地震の可能性も出ています。
熊本、鳥取方面での地震も予想されますので、地震が起きたときには正しい地震情報を確認し、したがってください。
早く、書き込みができるといいのですが。

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本