地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
No.97535へ返信
返信対象の記事
Re^4: 過去の例について等
- NO.97535
- 千葉県民です
5ZDg1NTM2Y2-PC - 2018年08月24日21:26
- 編集・削除
> > > デタラメで得るものあるのかい?
> > 人を批判ばかりするよりは得るものが多いですよ。
>
> 批判の対象は「人」ではなく「間違った手法」なんだが
私から見ればどんな人でも自分で調べない人・考えない人よりはましです。
だいたい過去の事例すら知らなかったのに何言ってるんですか。
私個人はもとより他人様の言っていることを否定することに意義を感じておりません。
そもそもが地震への取り組みや防災というものは「人を大切にすること」が分かっていなければ無意味です。
貴方はそれすれできてませんよ。
スロースリップ現象について正式な注意喚起がされるようになったのも過去の事例からの研究によるものです。
同様に影響を与えた可能性がある事象について調べるのは当然です。個人レベルですので限界もあります。
そこまで仰るなら貴方自身が貴方の仰る正しい手法で検証して発表されたらいかがですか?
「どうして俺がやらなければならんのだ?」と言うんでしょうがね。
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
