地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
No.94904へ返信
返信対象の記事
> 写真ではわかりにくいですが、大阪ですが、月が真っ赤です!怖いです!
大阪の今朝の月没時刻2:38
撮影時刻2:19:45
このような超低空にある夜の月は必ず赤くなるし、むしろこの位置で赤くないほうが異常事態
> 赤い月は見れませんでしたが、またもや赤み帯びた大き目の星を見つけました。
今、最も目につく赤く明るい星といえば
・来月末に大接近する火星(今はやぎ座にある)
・さそり座のアンタレス
の2つがあるが、これらを確認した上で、それ以外の3つめとして見えたのだろうか?
> あまりに気になり、地震発生後、"赤い星と地震"で検索してみたところ同様の事例があり驚きました。
インターネットの最悪な使い方をしてしまったようだが、それに気づいてないとしたら、かなり危険なこと
この点についてはこちら>>94404
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
