地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.80879へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

Re: 千葉県群発

  • NO.80879
  • 青森K◆4rFr4kVbhdyM3MjQwNzZmZj-PC
  • 2017年06月06日11:05
  • 編集・削除

>>80841 北部九州在住の人さん。

> これだけの期間費やされて研究されてるんですね。

研究しているとは書いていない。地方の小さな建設会社のサラリーマンが、カメラぶら下げて 現場をブラブラしてるだけ。まぁ 空を見ている時間は多いと思うが・・・。

> しかしながら、
> TVやネット情報などの間違った情報により
> 関係があるのではないかと思っている人は
> 大勢いるのではないでしょうか?

だから ここに迷い込んできたら、正しいと思われる情報を提供してあげたほうがいいのでは?

> もし、できれば今後は
> 青森Kさんが投稿に関してレスいただけるなら
>
> --------------------------------------------------------
> 私は30年以上地震雲を研究していますが
> 貴殿の言われている気象現象は普通のいつもの気象現象だと思います。地震の前兆とは直接結びつかないと思います。
> --------------------------------------------------------
>
> ときっぱり一言だけで十分だと思います。

ただの情報提供者に、そんなことを言うつもりはない。あなたのように自分の不確かな考えを付け足している人には、その人に併せて書き込みますがね・・・ただ、研究者じゃないし、知識も多くないので、一言では言えない。だから、何を参考にすればいいのか、提供しているだけ。

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本