地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.80500へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

Re: 気になる地震

> 27日17時24分頃 福岡県筑豊地方 M2.5 震度1
> 深さ10Km
>
> 福岡県筑豊地域に限ってはめずらしい地震
> ここの震源で調べたら1923年1月からたったの13回
> しかこの震源では観測されていない。
> 警固断層震源域ではなかったのでよかったが・・・。
> 少し気になる。
>
> 福井県沖のM5・震度2の地震も気になったが、
> 長野県北部も18時16分頃から7連続しておきていますね。
>
> 26日は1件・27日は11件。
> 26日02時33分〜27日01時46分まで
> 約23時間の空白帯。
>
> だからどうという訳ではないが、、、

今日も油断ならないですね。長野も、揺れていた所があるようだし。

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本