地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.77246へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

Re^2: 東京湾にクジラ来たの?

> > 気象庁様のデータ欠測エリアは「雲域等による…」となっておりますが当日のどの時間帯の上空の雲も白い部分と同じもしくは似た形状をしているものは当方眼には見あたりませんでした。
> > 不思議ですが今は深く考えるのは海底と地底にとどめさせていただきます。
> > 脳年齢が幼稚園生以下に若返った気がしてうれしく感じております。
> > ためになる ご指摘ありがとうございました。
>
> 「for 12-23UTC 07 Mar.2017」とは「日本時間2017年3月7日 午前3時〜午後2時の平均値」という意味だが、これはさすがに
>
> > 小学生でもわかるはずだ
>
> は無理だったので撤回する

一応、時差も考慮したつもりで確認しましたが見あたりませんでした。
気にとめてくださり感謝します。

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本