地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.76972へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

Re^3: 参考に

> > へえ
> さようか、気にすることはない。
> これからも前兆掲示板は、地震の前兆と思われる事象を投稿すれば良いのではないか?
> 私はそれよりもぽん太の自信の揺らめきが気になる。大丈夫、地震をもって、投稿よろしく。

上記諸事情があり投稿はマイペースとなりますのでご了承くださいませ。
考えすぎでしょうが、まさか貴殿は管理様の使者?
スレ主さんが使者さんなものですから つい
現在 当方は当掲示板に歴史があることを思い知らされております。
>>76903 の内容が微かにわかった感じです。
AIさんが地震予知をする前にこの掲示板が地震予測掲示板になっていることを期待します。

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本