地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.76899へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

Re^2: 寝ているときに、首に気怠さが。

  • NO.76899
  • 東京◆k5.Weh.WpxL2wYjM4MjFmND-PC
  • 2017年03月04日11:46
  • 編集・削除

> もし「その中から絞り込み」まで踏み込むなら、それなりの材料や理由は欠かせない、という話

そういうサイトでもBBSでもない。
 こんなのあった,と書き,それをなるべく「妨げない」コメントを
目指すものではないのか。

Wi-Fiについて「だるく」氏は,私にコメントを付けた。
これに対して私は反問したが「逃げ」た。
 引用の通り,氏にはそこまで「解説」する義務があるのではないか?
そうでないなら,いちいちケチをつけないことであり,
深入りするなら突っ込んだらちゃんとカバーすべきじゃないか?

 投稿者が「だるく」氏のやり方に従う必要性など宇宙にはないだろう。
 しかもそれを「天地返し」すると「逃げる」ってどうなんだろうか。
 以前書いた。氏は「悪徳宗教」のような連中だ,と。

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本