地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.76897へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

Re^2: パソコンの調子

  • NO.76897
  • 東京◆k5.Weh.WpxL2wYjM4MjFmND-PC
  • 2017年03月04日11:37
  • 編集・削除

> 貴殿が文学者であることは理解しているから、オレはその領域に足を踏み込むつもりはない

な? こいつは,こうして逃げる。

 文学か,科学か,のサイトでBBSだろうか?

 前回「こいつ調べて因縁つけるだけ」と思ったので
調べるためのワードを伏したのだ。案の定。
 となると文学はどちらなのか。

 あれは逓倍後の信号を分ける作業だ。
故,受信可能周波数が広いほど,性能は落ちる。
これを選択率が下がる,という。

 それゆえ同じラジオで,異なる周波数では「性能」が異なる。
 これまた同じ原理に起因する。
 interFMなんかは変波しているわけだが。

 あとデジタル地上波テレビも周波数を替えることがある。
となると,同じテレビで受信しても,何かが変化するのである。

 それと,だるく氏は基調からズレまくっているから言っておく。
余談ですら,だるく氏のはナイ!

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本