地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
No.75682へ返信
返信対象の記事
Re: 函館 イカの記録的な不漁
- NO.75682
- Dark-Window◆zTctg3ZRlkMI
hZGQ5MjAwNG-iPhone - 2017年02月04日08:35
- 編集・削除
NHK NEWS WEBより
イカの生態に詳しい函館頭足類科学研究所の桜井泰憲所長は「今はイカの資源量が世界的に減少期に入っているうえ、今シーズンは産卵場所の東シナ海の水温が低く、産卵が進まなかったことが不漁の原因になったと見られる」と分析しています。(1月31日 4時28分)
イカの生態に詳しい東北区水産研究所浮魚・いか資源グループの木所英昭グループ長は「気候変動に伴う生態系の変化やスルメイカが産卵する東シナ海の水温が低いため産卵が進まないことが要因と考えられる。詳しい原因を調べるとともに今後の影響に注意したい」と話しています。(1月31日 13時20分)
> 何に?
> いつからいつまで?
>
> 気を付けた方がいい、そんなことは誰にでも言える。
>
> 気を付けた方がいい、たった今から永遠に、全世界の人が。
> それと大差ないことを書き込んで満足しているの?
このような空虚な注意呼びかけの大安売りを毎日開催していれば、いつかは必ず大地震の発生する日が巡ってくる
そんな中で発生した熊本地震は、自分が言い当てた、と主張するから手のつけようがない
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
