地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.72703へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

Re^3: 都心に霞みがかかっていました

> 東京ふわです
> 東京都品川区です。戸越銀座方面から品川駅に徒歩で通っておりますが、大井町駅品川駅方面が霧なのか、もやなのか白く霞んでおりました。普段ははっきり見えています。猫の行方不明ですが、我近所でも最近増えています。福島の友人が地震の前に動物関係の事を言っていたので、報告致しました

貴重な報告を有難うございます。

品川は、海に近い分、心配ですね。こちらは国会近くですが、同じ現象は起きませんでした。お互い、気を付けましょう。

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本