地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
No.72181へ返信
返信対象の記事
Re: 変わった景色
- NO.72181
- ポン太
xZjcxODk1Nz-iPhone - 2016年11月23日07:06
- 編集・削除
> 朝起きると(6時10分くらい)北から南の方に秋とは思えない黒い雲が見えました。
> 気温は11度
> 西の方角には黒くて細長いような雲が何本かありました。
> 地震雲ではないと思います、ですが大きめのうろこ雲は確認しました(細い雲の近くで)
> 6時40分頃は雲の間から空が見えだし、たまに強くなる風はそのまま
> 11月23日は予言の日なのでいろいろなことが心配になり書いてみました
次回は写真を添えて地震雲掲示板に投稿してみてはいかがでしょうか。
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
