地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.71209へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

Re: 11月14日17時くらい

  • NO.71209
  • Dark-Window◆zTctg3ZRlkMI0ZDRlYTlhNT-iPhone
  • 2016年11月14日07:20
  • 編集・削除

> あなたの投稿を頭の片隅に置いて明日1日注意して過ごします。

「私は、怖い気分がなんとなく盛り上がっただけで満足できたから、防災対策は何も発動しない」

ってわざわざ読者の皆さんに宣言する程のことなのか?

あるいは、今日、外出先で、たまたま発生する大地震に巻き込まれて、生死の境をさまよいながら

「あぁ、これのことだったとは!頭の片隅に置くだけでなく、家にいれば良かった」

と悔やむことになるかもな

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本