地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
No.70911へ返信
返信対象の記事
Re: スーパームーンの前後は気をつけて
- NO.70911
- わら
hOGQ2ODFkMG-SoftBank - 2016年11月09日20:31
- 編集・削除
> 11月14日の夜はスーパームーンですが、
> その前後は何かしらの大きな地震の可能性があります。
> ここ数週間、携帯の電波異常がほぼ毎日続いています。
> また、知り合いの銀行員いわく、ATMが磁気を読まないことが増えているそうです。
> 沖縄で地震魚『リュウグウノツカイ』が、高知ではクジラが打ち上げられています。
> 何も無ければよいのですが、とても変な予感がします。
> 西日本、特に沖縄、鹿児島、熊本、高知、三重あたりの方は、非常食などの準備はしておいたほうが良いと思います。
> 自然のことなので、何が起きるか分かりません。
> 身構えておく必要はあると思います。
沖縄・高知・三重など西日本と断定している根拠は何ですか?
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。