地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.69878へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

Re^3: ばけたん

> 私も含め素人なんです。
> そのまま報告しているのに頭ごなしに批判しているあなたがいるから減っているのです。
> 本当にわからない人ですね。
> そこまで調べないと書き込んではいけないかに不要だと言いながら、批判していますよね?
> そう思うなら批判しないで下さい。
> 不適切な発信行為…素人だからわかるはずもないし、自分のもしかしたらこうじゃないかという考えを不適切な発信行為という言い方をすのはどうかと思いますが。
> 投稿時に自分の考えを書き込んだらいけないんですか?

構うのが一番よくないよ
揚げ足とるのが生き甲斐みたいだからスルーされるのが一番効くんでその方向でいきましょう!
イキった論理的(自分ではそう思ってるらしい)発言してるつもりだけど所詮構ってちゃんのいじめられっ子

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本