地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.69727へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

Re: テレビ画面が急に消えた

> 30分程前 いつも通り録画を再生し見ていました。
> 5秒位画面が急に消えました。
> ん?と思いレコーダーは再生されたまま動いてました。
> そして、画面が復活、巻き戻して見ると普通にみれました。
> ちなみに、テレビ自体の電源かきれ、ついた感じです。
> ネットで検索、もしかしたらHDDとテレビのケーブルが接触不良かもですが、一応報告。
> こんなこと初めてなのでちょっと怖いです。
> 大阪です。

まったく同じこと起こりました!大阪の堺です。
11:45ぐらい、ちょうど関西テレビで鳥取の地震のニュースをやってたときでした。急にテレビが消えて待機状態になったと思ったら、またすぐに付いたのです。
リモコンは離れたところに何も触れずに置かれていたし、不思議に思っていました。
テレビの不調かと思いましたが…
な さんと同じ頃ですよね。
ちなみにテレビはAQUOSです。

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本