地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.68776へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

Re^3: 夜中

> ほんまうるさいやっちゃのう
> ごちゃごちゃごちゃごちゃ
> のーがきばっかり垂れやがって
>
> おい、ポンコツダーク
> 今度は大阪人さんにターゲット決めたんか
>
> お前の本性わかったぞ
>
> ほんでわしはオマエと紅ワインも同一人物や思っとる
>
> さっさと消えろやクソガキ

有難う御座います。阪神さんに謝らなければならない事があります。地震が来れば竹藪にと言ってましたが、調べてみますと、竹藪は地すべりが起こるようです。昔は、手入れが行き届いており、安全な場所と言われていたようですが、今は手入れが行き届かないので、危険なのだそうです。外にいて阪神大震災のような大地震が
発生した場合、ガソリンスタンドが安全のようです。危険物を扱ってますので、安全には万全をきしているとの事でした。

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本