地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.68540へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

今から3年程前の話

今から3年程前の話です。
大阪北部、自分の家から南になります。
2つの輪の雲がが左右にあり、グルグルと右回転をしてました。
その輪の間には、雲のチェーンがあってチェーンは左右の雲を
動かす様にグルグルと回転してました。
自転車を想像すれば判ります。
サドル、ペダルを外してタイヤとチェーンだけで想像すれば良いかと思います。大雨が降っているにも関わらず、この得体の知れない物体は形を変えず、明け方まで続いてました。
自然界では説明のつかない事があることを知ったわけです。
大雨の中で、2つの離れた輪が右回転をし、中央には雲のチェーンが
絡み合い、チェーンは4本ほどあったでしょうか。それが見事に
左右の輪の雲と絡み合ってました。地震雲でも、竜巻雲でもない。
暗視カメラがあったなら取っていたでしょう。
大雨の夜でした。それは深夜まで続いてました。
一体、あれは何だったのだろうかと不思議な光景でした。
地震雲でも竜巻雲でもない。
科学でもそれは解明が出来ない現象でしょう。
幻を見たのだろうと言う人もいるかもしれない。
幻覚でも見たのだろうと言う人もいるかもしれない。
気でも狂ったのだろうと言う人がいるかもしれない。
幻覚でも幻でもない。お袋と2人で見たのだから。
思い出したら、書きたくなった。
前兆現象とは関係ない話ですまん。
阪神さんに見せたかったなぁ。

10月11日に書いたものですが、10月12日深夜に削除します。スレが長くなる為です。ご愛読有難う御座いました。
そうですね、折角、皆さまが書いて下さったものを消すのは惜しいですね。地震前兆とは関係はありませんが、科学でも証明が出来ないものがあるという証拠として消さずに残させて頂きます。勝手ばかりですみません。

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本