地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.65735へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

> 関東地方ではここ数日とても危険な雰囲気が漂っています。
> 8月8日から9日にかけて、房総沖でのM7レベルの地震に厳重警戒をお願いします。
> 尚、この地震は前兆地震なので、遅くとも8月の終わりごろまでにはM9レベルの
> 超巨大地震が発生することでしょう。
> 関東の皆様、どうかお気を付けください。海水浴などをしに海に遊びに行く行為は愚かなので控えてください。

何の科学的根拠があって言ってんだか
じゃあ、この予測が外れたらアナタは責任とって腹切りするのか?って話になるだろ。
「この責任」とか言う前に自分の幼稚な知識と妄想癖を直せ。
間違いなく言えることは、地震が8月中に起きるということではなく、アナタが精神異常者ってことだけ。
早く精神病院に行きなさい。

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本