地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.65607へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

Re^2: 【緊急】最大級の警戒を要請します

> > 関東地方ではここ数日とても危険な雰囲気が漂っています。
> > 8月8日から9日にかけて、房総沖でのM7レベルの地震に厳重警戒をお願いします。
> > 尚、この地震は前兆地震なので、遅くとも8月の終わりごろまでにはM9レベルの
> > 超巨大地震が発生することでしょう。
> > 関東の皆様、どうかお気を付けください。
> 今週半ばに伊豆行くんだけど。。。
> 夢で出てきたのはどこら辺の海水浴場でしたか?
駿河湾と相模湾伊豆半島周辺が大きな揺れで津波もあるかもしれない
?,念のため気をつけましょう??

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本