地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.65450へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

Re: とんぼ

> 昨日と今日の日中近所の川にびっくりするほどのとんぼの大群が、いました。
> 後4月〜10月に咲く花が時期外に咲き続けているのをみかけます。

こっちも田んぼの稲がいつもより色付きが早くもう黄金色になっています
完全に1月は前倒し・・・・8月だけど季節は9月ではないでしょうか
暑さだけは続いていますがこれも早めの夏が来ていましたから9月の後週には一挙に秋めいて
来るとおもいますよ10月の中週くらいに・・・

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本