地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.65396へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

Re^2: テレビが、、

> > テレビが、バチっとうつりづらくなりました。今は元通りです。
> > 実は、3、11の時の前にも同じ現象が起きたのです。その時もすぐ元通りになり、家族で何だったんだろうね〜と話しました。
> > 昨日の誤報も、本当は何かを感じ取ったのかもしれないとか色々考えていたら怖くなり、調べてたらこちらにたどり着きました。
>
> お住まいの地域はどちらでしょうか?
静岡県ですが
こちらも
同じ現象がありました
場所は言えなくってスイマセン
東海地震想定震源地だから
何か地震の前触れだったら気になります?

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本