地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.65371へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

Re^2: 空が光る

> > 20:15頃、練馬区から埼玉方面の空が何回か光りました。
> > 音は無かったです。
> > もしかしたら、雷かもしれないのですが目撃されたかた、いらっしゃいますか?
>
> 神奈川在住です。
> 雨も降っていなくて2回光っていましたが音はありませんでした。
> その後1時間後くらいにパラパラ雨は振りましたが直ぐに止みました。もしかしたら雷かもしれないですね。でも、地震、注意して置く事に越した事は無いと思います。心構え、難しいですが大事なので。

神奈川でも光ったんですね。
心配しずぎなのかもしれませんが、地震怖いです。

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本