地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.65249へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

Re^2: 鳥が!

> ムクドリの群のようですね。
> 大府市では以前ムクドリの大群に苦労したようです、
> 大府市が対策した結果、周辺の市町村に群が移ってきたのかも。
>
> > 鳥がすごい群れでいます!
> > 愛知県東海市です。気のせいでしょうか?
> > 周りにいた人にもきいてみましたがこんなにいるのは初めてとの事でした。
> > 少数のどこにでもいる群れぐらいの規模ならよく見かけると…
> > 気持ち悪いです。まだまだ集まってきてるみたいです。
カラス>鳥かわからないよー
何か地震の前兆では?

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本