地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

No.59869へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

空が明るい

掛川市から見た方角です。
長野県、山梨県、神奈川がある方向です。

地震前兆かどうかはわかりませんが、普段とはっきり違っていたので気になりました。

夜の雲がかなり明るく見えたときの何度かは、過去投稿しています。

駿河湾の方向とは違います。
湾の一番奥辺りならかぶるかもしれません。

ひーちゃん様
お邪魔します。

情報をありがとうございます。

仕事から帰宅して爆睡してましたが、

昨日朝の神奈川県東部震源の地震には 久しぶりにビックリして飛び起きました。

今後、大きな揺れに ならなければ良いかと思いますが、また 何か有りましたら 情報をお願い致します。

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本