地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
No.33453へ返信
返信対象の記事
Re^2: 外気が生臭い
- NO.33453
- 匿名
kZWMwZjUyNz-SoftBank - 2013年09月29日10:06
- 編集・削除
> > 夜十時ぐらいから外気が生臭いです。近所で魚を焼いてるわけでなく所用で徒歩20分圏内を移動しても同じ。
> >
> > 知人に会い確認したら同意。相模湾あたりの方、如何ですか?
>
> 日ごろと違う事象のひとっだと思います。
> 海には臭いがありますよね。たまに行くと分かります。
> 「理由も無く何時もと違う臭い」
> がけ崩れが起きる前に、どぶの腐ったような臭いがあった後崖が崩れてきました。
> 地震との関連があるのかは検証されていないでしょうが、このような他人にも分か
> る感覚報告も大事なことだと思います。
解るひととわかんない人いるんよ〜
知人がたまたま解る人だったのかも
崖の崩落時の臭い 経験あり。プロパンガスみたいな臭いがして消防車呼んで町内調べたけど 機械は反応なかった。住民20人くらい中半分は感じてなかった。
嗅覚麻痺しやすいタイプもあるみたいだし。消防隊でも到着時「ん?なんだこの臭い」と思ったひとは数人だった。
嗅覚って 個人差すごく大きいみたい。
ちなみに崖の崩落時の臭いは窒素酸化物らしい。
個人的に昨日は硫黄っぽい臭いきつかったけど(神奈川東部)
逆に今日は久しぶりに硫黄臭落ち着いてるので
かえって不思議。
なにかに変化?
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
