地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

7

電波と放射線状の雲

4/26 午後18:30頃
西の空いっぱいに扇のような放射線状の雲を見ました。
運転中でしたので写真はとれませんでした。
西から頭上に掛けてかなり広がって見えました。

4月始め〜3月末頃も西の空に見事なハッキリとした放射線状の雲を見て「スゴい!地震が来るかもね」と話していて2週間後位に熊本大地震があって、また放射線状雲を観て気になり投稿しました。
今回の放射線状の雲は少し西北寄りな感じがしますが、観た場所が違うので西の方面とだけ…

前スレに飛行機雲とかありましたが、同時に放射線状を横切るようだったり放射線雲に沿って飛行機雲も何本も見えていました。

前回同様であれば、1〜2週間は地震に備え注意したほうがいいのかも?
ちなみに、熊本大地震の前に、通常普通に映る場所で車載フルセグテレビの映りが悪くなったりしましたが、昨日や一昨日、うちだけでなく、知り合いの車載ワンセグテレビの映りも悪くなりました。

5

地鳴りが・・・。

夜にお店の在庫調整をやっているのですが、微妙レベルで、熊本の地震以前から地鳴りがしています。
熊本の地震の時は、朝からカラスの鳴き声が、うるさくて起きた位でした。
自宅の前後に林が、有り産卵期??と思ったのですが、現在は、何処に行ったのか??
住宅地の林は、ココだけなんですが、何かあるんですかね??最近では、野良ネコも見なくなり、動物が、回りから見えなくなり不安です。
千葉県 八千代市からでした。

7

蟻が…

  • NO.61504
  • きなこ餅hYzAxNTNkMz-Android
  • 2016年04月26日23:53
  • 編集・削除

家に来ていた蟻達が姿を消しました。
高知でモグラが出現した翌日の出来事なのでもしかしたら前兆なのではと思い投稿しました。

場所は神戸市です。

25

地震雲板 投稿 増える

地震雲の掲示板への投稿が増えているみたいです。

よってたかっていじめないで、
「荒らし」なんていわないでね

※このスレのレス(下の方)で脅されてしまいました (ー ー;)
念のため警察に相談だけはしようと思っています

3,177~3,180 / 8,242

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本