地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

熊本市からですが…

いつも友達と長電話するのですが、今日は何回も突然きれました。
お互いSoftBankなのですが、SoftBankが悪いのでしょうか?

4

静か

  • NO.63107
  • のりりんxNGJjZWU2NT-iPhone
  • 2016年06月02日23:19
  • 編集・削除

長野県からです。カエルの声がいつも寝るこの時間聞こえくるのですが、一匹も泣いていないです。何故?

7

ん?

いきなり携帯画面が暗くなったりフリーズしたまま動かなくなった。

昨日は
テレビつけてすぐ音声入るはずが20ぐらいの音量あったのに無音だった。

初めてなりました。

なんか週末あたりになにかきそうで怖い。

群馬ナマジー情報 6月

前回投稿で
5月30日頃 群馬から南東〜南西方面
この地震が少し大きくなりそうなポイントが出ていますので何時もより少しご注意下さい。
 ↓ 結果
5月31日14:24石垣島北西沖 M6.2 深度220 震度3
本土には全く影響しなかったですが(^^;)

次の危険日は
6月3〜5日群馬から東〜北東方面が少し大きくなるかもしれませんので一応ご注意下さい。

その他危険日は「ナマジーと愉快な仲間たち」「★危険予想日 2」スレをご覧ください。

2,945~2,948 / 8,242

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本