地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

8

テレビの受信状況が変わります

埼玉県春日部市です

お昼頃から先程まで6、7、8チャンネルだけが映っていたのが今はノイズが入ったりして、1、2、4、5チャンネルしか映りません。

時間を追って映るチャンネルと映らないチャンネルが色々と変化します

13

おかしい

電化製品が立て続けに二つも壊れました。全自動洗濯機が一昨日、掃除機が今日。
年数が6、7年経ってますが、いきなり、この数日間で壊れるなんて、何か電磁波が影響しているのかな。。。。

10

電気がチカチカ

どうも気になるので一応ここで報告させてください。

2週間ほど前から、電気が30分に1回ほどチカッとしています。

ここ1日2日その頻度がどんどん短くなっています。

電球はLEDだし、電球を変えても変わらない、電圧等も問題なさそうなので、一体なんなのだろうと思っていましたが、最近頻発している地震で、もしかしたら?と思いここに書かせていただきました。

6

気象庁の地震情報

  • NO.64743
  • ファンファン0YzFhZTQwNz-PC
  • 2016年07月21日01:42
  • 編集・削除

目新しい情報ではなくってごめんなさい

毎日気象庁の地震情報を観ていますが
熊本の地震以降 熊本と関東 関東と北海道 という具合に
まるでシーソーのようにそれまでとは全く異なるパターンで地震の発生が観察できますよね

熊本で解放された一端のエネルギーがもう一方でも同程度の揺れを生じさせるほどに
蓄積しているのは素人でも(素人だからかな)想像に難くないきがするのですが
熊本は2回にわけて発生したものが関東で一度に生じるとしたら

昨今茨城を中心とした揺れが集中しはじめているようですし・・・なんだかねえ
みなさん心配でしょ?
これを予兆と言わずしてなんという・・・でしょうか。

なんだか不安になってかきこみました 個人的ななぐさみです、すみません。

2,797~2,800 / 8,253

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本