地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

2

今後の件

人間の脳は、受信機という機能を持っており、地震前兆の周波数を受信機としてラジオの様に受けている。震源地から発信された地震前兆エネルギーとは、頭の中にある松果体がそれを受け、結果として神経等へ働きかけて来る。それをどの様に評価するかが難しい点である。

 前回連絡しました「首都圏での地震前兆」については、時間経過・マグニチュードを鑑み、昨日発生しまし千葉県北西部の地震が該当だといえます。
   5月29日14時38分 千葉県北西部 マグニチュード3.5 深さ70

 なお今後は、マグニチュード6.0以上の大型地震前兆が有りましたら、連絡したいと思っています。        以上

2

ついに出ました。

耳から脳ミソが出ました。

3

首都圏になって来ました。

昨日(26日)の午後10時頃、地震前兆が出ました。
震源地は千葉県、東京都、或いは茨城県南部と思われ、マグニチュードは3.8〜4.8を推測しております。単独の件です。
どういうわけか、朝からカラスが鳴いてます。

3

2日前の前兆が、今日出ました。

本日(5月26日)の17時過ぎにて、地震が発生しました。
震源地は千葉県東方沖で、深さ50、マグニチュード6.2であり、前日連絡しました「場所が難しい」の件ですが、該当だと思っております。

25~28 / 8,209

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本