地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド一覧
5
前兆ではなく地震後なのですが
- NO.70151
- くまもん
kNmIwMGZlMz-AU - 2016年11月02日21:26
- 編集・削除
前兆ではなく申し訳ありません。
熊本地震を経験したものです。
地震後虫が多く出るようになりました。
すでに死んでいる虫や生きている虫が増えました。
最近では干からびてるような感じの死んだカマキリをよく見かけます。
家の外の周りや室内でも。
後、2回目の本震の時、外に出てすぐ空を見上げたらUFOらしき光る物体があってすぐ消えてしまいました。
地震前に変わった事と言えば近所のワンちゃんが狂った鳴き声を4〜5ヶ月位毎日のように吠えていました。
地震の約一ヶ月前位に亡くなりましたが…。
異常といえる鳴き声で最初は人が叫んでるのかな?と勘違いしてました。
動物は何かを察知するのかもしれませんね。
後思い出したのが4/14は携帯の充電は変わりはなかったのに充電が満タンになるどころか減っていき壊れたかなと思い明日充電器買いに行こうと寝ようかしてた所16日の本震がきました。
何もお役にたちませんがm(__)m
しかしながら地震は突然やってくると思いました(;>_<;)
23
昨日も今日もカラスが鳴いてる
- NO.70095
- たばかん
xYzhiYWIwMm-PC - 2016年11月02日00:27
- 編集・削除
昨日は集団でけたたましく、
今日は他は何処に行ったのかしらんが一匹だけ。
昨日もこのくらいの時間に鳴いてたけど
しばらくしたら鳴きやんでる。
たまたま?
他に周囲で鳴いとるの聞いた人いる?
こちらは東京。
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。