地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

4

テレビの映りが悪い

昨日の夜9時頃、ニュースを観ていたのですが、画質がかなり悪かったので影響があるのでは?と思い投稿しました。
ブラウン管の時にはよくあった感じの少しぶれた感じでした。
ちなみに大阪市です。

5

鳥の鳴き声

大阪在住ですが、大阪地震の時にたまたま出張に出ていて、電車が動いておらず帰れなかったので、昨晩は広島県福山市に宿泊しました。夜中にコンビニに行く途中、1つの木にかなりの数の鳥が群がって、異常な鳴き声を上げていました。夜に出歩く事が多いですが、あんなに鳥がまとまって鳴いているのを見るのは初めてでした。ここ数日間は気をつけておいた方がいいのかもしれません。

4

大阪地震の5時間前に

  • NO.94556
  • すずか。wMmU1NmQyNG-iPhone
  • 2018年06月19日04:18
  • 編集・削除

今回の大阪地震が起きる5時間前、ちょうど深夜3時頃急な吐き気で目が覚めました。立ち上がれないほどの激しいめまいと浮遊感、押さえつけられたように動かない身体に救急車を呼ぶことを考えましたが、助けが呼べずそのまま1時間くらい耐えていました。体調が戻ってから5時間後に震度6弱の揺れを体験しました。

3

福岡市内の川に沢山の魚

地震前兆 No.94555

いつもは魚が泳いでいる所を見た事のない三光橋近辺那珂川での写真です。

たまたまなのか分からないですが、川のあちこちに魚の群れがあったので不思議に思い、撮って居たので添付します。

魚の種類は分からないですが稚魚合わせて数100匹は居たと思います。


1,093~1,096 / 8,255

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本