地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

9

宮城県北部、群発地震?

先程11時30分前後に、地鳴りを伴う地震を数回(7回ほど)感じました。

外にいたので強震モニタを確認できませんでした。
震度1以下だったためか、地震の情報には記録はありませんでした。
しかし地鳴り、揺れ、雉の鳴き声を確認しましたので揺れていたと思います。

過去に短時間で揺れを数回感じた後に、震度3以上の地震が発生していましたので、念のため報告致します。先日、宮城県沖で震度4が観測されましたので、数日は注意期間かと思われます。

5

カラスが激しく鳴く

今日の午前9時から11時の間、7羽のカラスが激しく鳴き飛びまわっていました。

6

ミカエルさん

ミカエルさんの情報待っています。

3

キラウエア

火口底は安定状態 stableとなりました.
昨日より大きな地震は、一時的には無いかもしれません。
変化があったらまた書き込みます。

7,257~7,260 / 8,253

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本