「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド一覧
宮城県北部沿岸・地鳴りが群発しています
- NO.20728
- 気仙沼子
wYmE3NDI4MD-PC - 2013年06月03日08:57
- 編集・削除
6時に宮城県沖マグニチュード3.6の地震が発生していますが、それ以降地鳴りが頻発しています。
初めて投稿させて頂きます。
先程携帯の電源が急に落ちました。
四六時中携帯を操作している為充電は欠かさずしております。充電切れ以外で電源が落ちたのが初めてだった為、心配になり投稿させて頂きました。
外からはカラスが騒がしく鳴いて居るのが聞こえます。
日曜日の深夜から月曜日の朝に掛けて、殆どの局が放送終了になる事は知っていましたが、今日は3時過ぎぐらいでしょうか…?ケーブルテレビしか放送していませんでした。
放送局の都合だと思いましたが何か気味が悪かったです。
くだらない投稿ですみません。失礼致しました。埼玉南部より
FM福岡(FM FUKUOKA)を静岡県東部でも鮮明受信
- NO.20702
- 富士人
iNjVkZGIyZj-PC - 2013年06月03日00:43
- 編集・削除
先ほどhatoさんの書き込みで
書くことにしました。
私の車は昨年末に新車で購入してまだ半年です。
hatoさんはAIR-G(FM北海道)のようなのですがこちらでは
2日、午後18時頃ですが
静岡県ですとK-MIXがメインで受信するのですが
そこの受信周波数が受信できずに逆に
FM福岡87.0MHzを強く受信してしました。
たしかその時にDJが西川さとりさんだったと思います。
それと付け加えになりますが、
地デジでは関西テレビを受信する現象が起きました。
あまりにも不思議な現象でしたので少し怖くなりました。
念のため、セットアップをし直しましたが、
変わりませんでした。
静岡県裾野市近辺です。
突き上げる揺れ感じました
- NO.20701
- nokoneko
1ZWNkNDBmOT-PC - 2013年06月03日00:40
- 編集・削除
10分くらい前、突き上げる揺れ感じました。強震モニタでは、茨城に少しの揺れでした。
群馬県安中市です。半年くらい前から、モニタで感知されない揺れを感じること多々あり。同じような体験をされた方いらっしゃいますか?
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
