地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

28

体感スレッドについて

  • NO.21288
  • 東京多摩南部4YzcyMzUzMT-DoCoMo
  • 2013年06月07日22:45
  • 編集・削除

前兆報告ではありませんが、梅雨時で皆元気の無い時期なので、体感スレッドの件で、コメントしますm(__)m

体感を報告し合う場は、とても大切だと思います。
が、半年以上、報告を見て来て、非常に気になる事が2点。

1点目は、頭痛や倦怠感、不快な耳鳴りが、半年以上毎週必ず起きているという状況の方。

2点目は、ブライトさんに言われて、体感実態調査を皆でやろうとされている方。
参加者の中には、不安神経症気味な方も、見受けられますし(ごめんなさい)、その場合、ブライトさんの言葉を間に受けて、不安神経症(気味)の方が、頭痛の回数などを明記したりした場合、どんどん追い詰められてしまい、体感以前の健康状態が悪化しそうで心配です。

私は頭痛日誌をつけていますが、公表したいとは思いません。自分の為につけているからです。

体感はそうゆう個人的な感覚で、痛みも苦痛も皆さん全く違うという事情を、加味した上で、記録の仕方は自由でいいと思います。

記録した方が、不安が取れるなら続けてもいいと思いますが、記録したらきつい方は、まず、地震と結びつけずに日頃の不調を病院で見てもらい、日頃を大切にして下さいm(__)m

おせっかいですみませんm(__)m

19

常に用心! いつ来ても備えあれ!

本日ヤバイと思っていましたが、日がくれ大きな地震はないかな?
しかし、明日頃から大潮と重なり磁場圏のみだれがありそうです。
早朝と昼過ぎから夕方注意です!
私の耳鳴りは継続中!
ずーっとニイニイゼミが鳴いています。
今回は、制限無しに語り合いたいです。

7

方位磁石

前兆ではないかもしれませんが。

今、方位磁石の磁北が、北東に30度ずれた方角を指しています。
いつもと同じ条件の室内です。
(岩手県、県北部)

同じ様な状態になる方いらっしゃいますか?

5

iPhone

ここ2週間ぐらい、ひどくiPhoneの動きが悪い。
3月11日前は3ケ月ぐらい前からおかしかった。
ただ、壊れて動きが悪いのならよいが。
仙台市宮城野区より

6,201~6,204 / 8,253

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本