地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

17

11月3日

電磁波異常あり M5 11月3日+3

5

ばけたん点灯

21:57。バケタンが再度ローテーション点灯に変わりました。緑、青、赤で赤でピーと鳴ります。

4

魔法少女まどか☆マギカ

今夜11時半からTOKYO MX9でテレビ放送される。
魔法少女まどか☆マギカは2011年の東日本大震災の年もテレビ放送した。
映画上映の日の時も台風や地震の天災がおきました。
先週のテレビ放送の時にも震度3ですが地震がありました。
今夜もまた新たに伝説が生まれてしまうのだろうか

26

本日の前兆数

  • NO.36048
  • ふくいちxNGQ0ZmNhOD-SoftBank
  • 2013年11月02日07:54
  • 編集・削除

本日の前兆数を見ると少し増えている日(50以上とか)は全部地震雲の分特に東日本が顕著ですね、西日本は投稿数は少ないですが種類?が分散していると感じます、東日本の人は地震雲に詳しい人が多いようで・・。
話しは変わりますが一日に立つスレがこんなに少なくなっているのに対するレスは誹謗中傷的な物の雨アラレですね、ブライトさんのように(理路整然とした意見)見解を真摯的に提示されれば心的反芻もできますが単に汚い言葉をぶつけられれば離れて行く人も多いと思います、この場所は2chみたいな所ではないはずでは?

5,297~5,300 / 8,254

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本