地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

5

電波時計

9月30日夜10:30 ごろ、電波時計が狂っていることに気づきました。
東日本大震災の二ヶ月ほど前にも何度か狂っておかしいなと思いました。
噴火のこともあるので、磁波が乱れているのでしょうか?
一回の狂いなら気にしなくて大丈夫と思いますが、用心しておいた方がいいですよね
こちらは奈良県です。

3

ばけたん又赤く

又ばけたん赤くぴーぴーぴーと鳴った確かにここら辺横浜市内が結構揺れる2、3日前はこうなるな面白いおもちゃだ信じる人だけ注意してください

11

太陽がでかい

地震前兆 No.48230

絶景くん9/30 16:10 より


6

都内の天然温泉水質変化

9月11日から、都内の天然温泉施設にて水質の変化が有り、今は白湯にて営業をしているとのこと。復旧工事に約1ヶ月弱位の期間がかかるとHPにありました。

4,425~4,428 / 8,254

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本