地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

3

2日前の前兆が、今日出ました。

本日(5月26日)の17時過ぎにて、地震が発生しました。
震源地は千葉県東方沖で、深さ50、マグニチュード6.2であり、前日連絡しました「場所が難しい」の件ですが、該当だと思っております。

2

場所は難しい

本日(24日)の午後5時頃、地震前兆が出ました。
マグニチュードについては6.0未満と推測していますが、物件が単独ではなく、継続して発生するものといえます。震源地は、東北地方・首都圏を除き、伊豆沖、長野県・石川県、或いは紀伊水道その他を勝手ながら思っております。

6

地震の予兆

私は阪神大震災の発生前日に体験したことをお話しします。

1ピンクのねずみ
震災の前日、ピンク色のネズミが建物から道路を横切ったのを見た。

2吐いた
生まれてこのかた 乗り物酔いなど絶対になかったのに
夜勤で阪神高速を走っていた時 吐き気を覚え
非常駐車帯に停車して吐いた

震災後
車で自宅まで戻る途中
何度ガラスの上を走ったことか
たまたま 震災の前にタイヤ交換していた事が
幸を奏した

1月にしては暑い日だった
震災は1/17ですが 前日は汗が出るほど暑かった

神戸は停電して真っ暗
家でポータブルTVを見ていたら
テレビ局のヘリコプターが家をサーチライトで照らしながら
飛んでいった
それをTVで見ていて
映画の一シーンのような錯覚を覚えた

以来 家庭の幸せなど いつ壊れるかわからない
悲観論者になりました

3

予知後の結果状況

 5月10日の地震前兆連絡の件(震源地は石川県、マグニチュード6.0〜6.7、複数の地震を予測。)については、その数日後の14日にて八丈島近海で地震(マグニチュード5.9が2回、5.6が1回、その他)が発生しました。当方の震源地選定に手違いがあり、誠に失礼しました。修正します。
 5月13日の地震前兆連絡の件(震源地は茨城県南部、千葉県或いは東京都で、マグニチュード4.3〜5.3、発生日は2週間内。)については、20日にて千葉県沖でマグニチュード4.2の地震が発生しました。該当だといえます。   以上

 地震前兆のエネルギーは、確実にあります。

37~40 / 8,218

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本