地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.72606

Re^2: 3歳の息子

> > 愛知県春日井在住です。
> > 11月25日0100、11月26日0100、3歳の息子が夜にいきなり泣き出して『お母さん、船から降りたい』『何でお母さん死んじゃったの、僕も死んじゃう』と寝ぼけながらしかしハッキリと何度も何度も言っていて
> > 僕地震よく予知夢をみるので息子もそうなのかと疑い
> > 地震や津波の前触れかと思って投稿しました。
>
> 奈良在住です。
> 偶然にも私も昨夜地震の夢を見ました。我が子が逃げている姿も覚えています。
> 普段夢なんて覚えてないのに寝起きの悪い日だなーと感じました。
> 地震の前兆や前触れなのかなと単純に思いました。

うーん、
夢のはなしかー。

残念だが板違いだなw

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.72606 Re^2: 3歳の息子 はぁ〜11/26 21:36

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本