地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.72291

3

Re: 犬が、鳥が

> 買い物に行った帰り…
> 大量の鳥が、南を向いて電線に止まっていました。また、あちこちで、犬が、ずーっと鳴いています。

魔の水曜日が今日だと思い込んでるからなんでもおかしく思うだけやんな。

> > 買い物に行った帰り…
> > 大量の鳥が、南を向いて電線に止まっていました。また、あちこちで、犬が、ずーっと鳴いています。
>
> 魔の水曜日が今日だと思い込んでるからなんでもおかしく思うだけやんな。

そうかも知れないですね、今日が噂の魔の水曜日ですしね。前にも言われてたとうり、予言で、日にち曜日まで当てるのなら、本当に犠牲者は、でないと思うに同感です。

> そうかも知れないですね、今日が噂の魔の水曜日ですしね。前にも言われてたとうり、予言で、日にち曜日まで当てるのなら、本当に犠牲者は、でないと思うに同感です。

予言で日にちや曜日を当てるなら気象庁なり総理大臣なりに連絡して国民を安全なところに避難させるなりするべき。予言するならそのくらいの責任を持つべきです

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.72291 Re: 犬が、鳥が 匿名11/23 16:57
    1. ├NO.72300 匿名さん11/23 17:32
      1. └NO.72306 匿名11/23 18:08

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本