地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.71937

10

Re^3: 関係がないかもしれないですが変だったので

  • NO.71937
  • うんざり2Y2RiZTUwZT-Android
  • 2016年11月21日22:06
  • 編集・削除

私も同感です。
神戸女さん、あなたのダークさん嫌いはよくわかりましたが、地震やスレと関係のない内容や人を不愉快にする言葉にはうんざり。ここはあなた自身の感情を表現したり、雑談する場ではない。
だらだらと無意味なレスだけが続いて、大事な情報が埋もれてしまう。スレ主が一番心を痛めてしまう結果になるってことに気がつきませんか?
いい加減にしていただきたい。

  • NO.71947
  • ユッキーナxZjIxNGI0OT-Android
  • 2016年11月21日22:38
  • 編集・削除

同じく同感です。
神戸女さん、幼稚園児が
自分で下ネタ言って
自分で大喜びしているのと
たいして変わらないですね。
精神年齢低すぎ。
コオロギ食べるか食べないかなんて
普通の人は発想しないし、
しても笑
気持ち悪くて言葉に出来ないですよ。
どんなお育ちかしら?笑

確かにダークさんの話し方は苦手ですが、
仰る事はもっともです。
得る事が多い。

神戸女さんからは
粘着質、言葉、
何一つ得るどころか、
吐き気しかありません。

ダークさん、みなさん
もう相手にするの止めましょう。

長文失礼しました。

> 同じく同感です。
> 神戸女さん、幼稚園児が
> 自分で下ネタ言って
> 自分で大喜びしているのと
> たいして変わらないですね。
> 精神年齢低すぎ。
> コオロギ食べるか食べないかなんて
> 普通の人は発想しないし、
> しても笑
> 気持ち悪くて言葉に出来ないですよ。
> どんなお育ちかしら?笑
>
> 確かにダークさんの話し方は苦手ですが、
> 仰る事はもっともです。
> 得る事が多い。
>
> 神戸女さんからは
> 粘着質、言葉、
> 何一つ得るどころか、
> 吐き気しかありません。
>
> ダークさん、みなさん
> もう相手にするの止めましょう。
>
> 長文失礼しました。

同感だね〜w
ダーク氏よ、頼むから無視しようよ。
あのネカマにはうんざりだ。

  • NO.71956
  • あずにゃんyMWE0YTZkZj-iPhone
  • 2016年11月21日23:23
  • 編集・削除

信号機の事がとても気になります。
その後どうだったか教えて頂けませんか?
時間がある時で構わないのでお願いします。

いいわよね、あなた達 傍観者は

私は言い争いなどしたくありませんの。

みんなが仲良くが一番好きですわ。

投稿して、イヤミや高圧的なことや、バカ呼ばわりされた方々の気持ちなんてわからないんでしょうね。

私が言ったことに対し関係ない質問を浴びせてきてるのもあの方ですわ。

そうやって傍観者は傍観者のまま
ボーッと眺めてればいいのよ。

責める相手を間違ってるんじゃありません?

脅されるのが怖くて、私に言ってますの?

それとも私をかまってくれてる人がいると言ったことに対しての、非リア充 顔も性格もブサイク女の嫉妬かしら?

急に手のひらを返して責めてればよろしくてよ。

卑怯者たちですわね。

あ、あずにゃんさんは、ちがいますわよ、ごめんなさいね。

あなたはいつも、場を和らげたり、話をそらしたり、一生懸命気遣ってらっしゃるのを存じ上げでますわ。
ごめんなさいね、私がうるさく言うばっかりに、あなたは心を痛めてらっしゃることと思いますわ。

あなたのような方は、きっと可愛いくて性格もいいんでしょう、多くの人にも好かれる方だと思ってますわ。

私と仲良くすると敵ができるので、ご返信は不要ですわよ。
こんなところまでご覧になってないとは思いますが。

  • NO.72056
  • あずにゃん0NzBkMThiOT-iPhone
  • 2016年11月22日17:01
  • 編集・削除

> こんなところまでご覧になってないとは思いますが。

ちゃんと見てますよ!
な、何だかいっぱい褒めていただいてありがとうございます!
でも私は神戸女さんやダークさん達のように知識もなく皆さんにわかりやすい文章がなかなか書けず投稿1つするのに30分以上かかるおバカなヤツです!

ここで私個人の意見を言ってはいけないのかもしれませんが実は本当に心を痛めています。

神戸女さんは自分の事はどう思われてもいいけど他の人が傷つく事に心を痛めている優しい方

ダークさんは口調は厳しいけどどうゆう風に立ち回れば一番良いのかを導いて下さって結果1人でも多くの方が生き残れるように願っている優しい方

名無しさんは口調にもルールにも少し厳しすぎるかもしれませんが1人1人の質問に文句を言いながらもきちんと答えてくれて色んな事を次はこんな風に出来るようにと導いて下さる優しい方

私にはそう見えます。

この人がこう言ったから自分もこう言うだとか
元々はあの人があんな風にしたからこうなっただとか
あの罪の重さに比べれば自分の罪なんてとか

本当にそれでいいんでしょうか

私は周りがどうであろうと自分の間違いに気づいたら、まずごめんなさい。それから次に同じ事を繰り返さないように努力する。
間違いに気づくためには相手がどんな相手だろうと耳を傾けてその内容を考える。

だから心が痛むのは神戸女さんのせいだけではないのです。
神戸女さんにお願いがあるとすれば、あれ?と思う事があればコウロギとかとんがりコーンではなくピンポイントで指摘して欲しいのと返信する時に編集して頂いたらスクロールする手間が省けるのでめんどくちゃいーってならないので助かります。
調子に乗って欲張って2つもお願いしてしまいました!

生意気言って本当にすみません。

スレ主さんの内容とも関係なくてスレ主さん申し訳ないです。

熊本の事もみなさん何かしら力になって下さったり心配して下さったり、本当にありがとうごさいます。

9月に初めて肉眼で見たハロにこの掲示板の皆さんが仲良くなれますようにと願った事を思い出しました!
皆さんが仲良くなれるように願ってます!

なんて心の綺麗な人なんでしょう。

あずにゃんさんのようにおっしゃっていただくと、素直にきけるものですよね。

お願いまでしてたなんて・・( ;∀;)

あずにゃんさんに免じて、これからは気をつけますね、

あなたとお友達になりたいわ。

私は、心の綺麗な人しかまわりにおかないようにしてますの。
だけどここまで心の綺麗な人は、少ないですわ。

本当にありがとう
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

それからスレ主のとなりのサムライさん、
ごめんなさい。

あなたのおっしゃったことに感想を言おうものなら、
あの手この手で叩かれ、検証や研究者なみのことを要求されますのよ。

本当に暑かったですわね。
20度くらいだったのかしら、湿気もひどくて、11月も終わりというのに何かしらと思ってました。

信号も、変ですわね。

その後何か異常はありませんでしょうか、気になります。

電気製品の異常報告や異常な雲の報告も多いようですし
まだ油断はできませんね。

  • NO.72114
  • あずにゃん0NzBkMThiOT-iPhone
  • 2016年11月22日23:31
  • 編集・削除

返事遅くなってしまってごめんなさい。

> あずにゃんさんに免じて、これからは気をつけますね、

わかってもらえてとても嬉しいです。ありがとうごさいます。

> あなたとお友達になりたいわ。

私も神戸女さんは優しい方だと思いますので私だけではなく皆さんと仲良くして欲しいです!

> 私は、心の綺麗な人しかまわりにおかないようにしてますの。
> だけどここまで心の綺麗な人は、少ないですわ。

そこまで言っていただくと何だか申し訳ないのですが、私の心が綺麗と感じたのであれば、それは神戸女さんが私の事を綺麗な心で見て下さったからではないでしょうか。何と言えばいいのかわかりませんが自分が認めてほしければ、まず周りの人を認める。周りを変えたいのであれば、まず自分が変わらなければと思います。
周りの人は自分を映す鏡のような感じでしょうか。
自分が綺麗な心で見る事で周りにも綺麗な心の人がたくさんいる。
よく見てみたら綺麗な心の人は神戸女さんの周りにもたくさんいると思いますよ!

> 本当にありがとう
> *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

こちらこそ本当にありがとうごさいます。
ここの掲示板が言い争いではなく良い意見が交換出来る場所になるようにみんなでしていければいいですね!

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.71937 Re^3: 関係がないかもしれないですが変だったので うんざり11/21 22:06
    1. ├NO.71947 ユッキーナ11/21 22:38
      1. ├NO.71948 はぁ〜11/21 22:57
        1. ├NO.71956 あずにゃん11/21 23:23
        2. ├NO.72040 神戸女11/22 14:25
          1. ├NO.72045 神戸女11/22 14:42
            1. ├NO.72056 あずにゃん11/22 17:01
              1. ├NO.72060 神戸女11/22 17:40
                1. ├NO.72066 神戸女11/22 18:11
                2. └NO.72114 あずにゃん11/22 23:31

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本