地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.71831
2
Re^2: だから!!
- NO.71831
- 匿名
yMGQ1YTc4Mz-Android - 2016年11月21日01:13
- 編集・削除
> > 何処から何処までが「地震雲」で
> > 何処から何処までが「地震の前兆現象」で
> > 何処から何処までが「体感」なんでしょうか?
> 掲示板自体、色々な方が見てるから何言っても叩かれるよ。 叩かれるのが嫌なら書き込まないほうがいいかもしれんな。 俺は自分のブログでやってる。なかなか叩かれんで気持ちいいよ。
返信ありがとう御座います。
叩かれるとか叩かれないとかではなくて…
ここは何を求めてるのでしょうか?ってな具合です。
知りたい欲求の方が強いです…(笑)
- NO.71835
- まさ
iM2RkMGQ5Yz-Android - 2016年11月21日03:46
- 編集・削除
> > > 何処から何処までが「地震雲」で
> > > 何処から何処までが「地震の前兆現象」で
> > > 何処から何処までが「体感」なんでしょうか?
> > 掲示板自体、色々な方が見てるから何言っても叩かれるよ。 叩かれるのが嫌なら書き込まないほうがいいかもしれんな。 俺は自分のブログでやってる。なかなか叩かれんで気持ちいいよ。
>
> 返信ありがとう御座います。
> 叩かれるとか叩かれないとかではなくて…
> ここは何を求めてるのでしょうか?ってな具合です。
> 知りたい欲求の方が強いです…(笑)
だから!!
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
-
NO.71831 Re^2: だから!! 匿名
11/21 01:13-
└NO.71835 まさ
11/21 03:46
-
└NO.71835 まさ
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
