地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.71710
Re^2: 地鳴り
- NO.71710
- 名無しの通行人◆aEb3CYHF.ck.
iYWQ4OTE2ZT-Android - 2016年11月20日02:55
- 編集・削除
> 11月19日AM11:48ごろ和歌山県を震源とする震度4の地震で関西や名古屋や岐阜の山間部までと広範囲で発震しましたが名古屋で16日に聞かれた地鳴りもこれの影響だったのでしょうか (続発地震の大きいのがしばらくないといいですね)
> 今日 天気が雨ではなかったらもっと大きな地震になっていた可能性もあったので(晴れの日の方が強い力が働きやすいとのこと)天のかみさまに感謝ですね
19日となると、今度は時間的に遠くないかな?
地鳴り=地震とほぼ同時に発生する物だと思っているのだが、どうなのだろう?
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
-
NO.71710 Re^2: 地鳴り 名無しの通行人◆aEb3CYHF.ck.
11/20 02:55
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
