地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.70243

3

Re^2: これがダークさんの正体です

なんか荒れてますね!
同じ群馬県人なので一言言わせてください。
群馬県は本州の中心で各プレート境界に近く関東平野で開けていて田舎なので電磁波も少ない!
当方はナマジーですが、観測するには非常に良い場所ではないかと思っています。
右上の「地震前兆掲示板について」にも
電化製品の異常も地震前兆とされる事象の目撃情報を投稿するサイトです。
と明記されているので書込みは問題無し!
ただこちらの掲示板は日々更新される量が多いので記録として残すのは不向きです。
ダークちゃんが言っている記録に残して時系列で考えていくのも大切な事だと思います。
当方もナマジーの探知の他に電波時計の受信方向、停波の時間、月齢、ガイガーカウンターなども
一つのデータとして手帳に日々記入してそれをエクセルに起きた地震と共に落とし込み
日々見比べています。
ダークちゃんが言う様に非常に地味な作業です。

何故、ダークちゃんと呼ぶかと言えば恐れる人物では無く、可愛い所があるからです。
当方との遣り取りでの例え話がお洋服や日傘なのです。
>>66736
そんなに恐れなくても大丈夫ですよ♪

もし宜しければの話ですが、
当方も自分で掲示板を作るスキルが無く
現在の『ナマジーと愉快な仲間達』は
「うまい棒@宮城(ナマジー日記製作者)」さんが作ってくれた為
観測やその発表の場として非常に助かりました。
折角良いテレビをお持ちなので、
当方の所でスレ建てして継続してみては如何でしょうか?
勿論その後掲示板を作り引っ越しされても良いと思います。
当方は大歓迎です。

横から失礼します。

> 何故、ダークちゃんと呼ぶかと言えば恐れる人物では無く、可愛い所があるからです。

→→→そんな事はどうでもイイコトです。

> そんなに恐れなくても大丈夫ですよ♪

→→→恐れているのではなく、いつも御自分本位で上から目線な態度が不快なのです。
可能性を信じている……と仰りながらも結局は片っ端から否定的なご意見ばかり、セミプロ的な検証をも求められている様にしかみえません。

『断言すべきではない』と仰りながら(私も断言は難しいモノだとは思いますが…)、御自分は平気で断言もされている事もある……勝手過ぎる様に思います。

確かに100人が100人、彼の事を不快に思っている訳ではない事も十分に理解しています。実際かなり博識でいらっしゃいますから、勉強になる事も多々あります。

ただ彼のキャラ?的モノ言いで、かなり損もなさっていると思いますよ?勿体無いと思っています。

そう
スル-すればいいのかもしれませんが、何処にでもお顔を出され、否定的な見解をして回ってみえていれば嫌で目についてしまいますね。
個人的には雲板共々、彼のレスで逆に前兆かもしれない事がわからなくなってしまう可能性もある様に思いますよ。

ポン太殿に向けてのレスは、あまりに傲慢な酷い内容だと思いました。ダ-ク氏はせっかく素晴らしい知識をお持ちなのに、人格的には非常に残念な方だと思えました。

このスレを荒れスレと取るか、必要なスレであると取るかは人それぞれかと……。

私もアラシに思われていると自負しておりますが、それでも再三の事で黙ってはいられないのです。

彼は雲の立場に立っては考えられる様ですが、人間の立場に立っても…もう少し思いやりを持って発言して頂きたいと思います。

長文、失礼致しましたm(__;)m

  • NO.70252
  • バナナパフェmMGVkOWE1ND-PC
  • 2016年11月03日09:26
  • 編集・削除

> ダークちゃん
うけました。これからダークちゃんって呼びましょう。みんなのアイドル、ダークちゃん。

常時掲示板に張り付いての監視、ご苦労さまですダークちゃん。

ポン太さんへ。
批判が怖くて投稿や書き込みしない人も多いですが、黙っている方々の多くはたぶん、あなたのほうの味方です。

ジミーさんのお誘い、受けてみたらいかがでしょうか? データを集積して検証する場をつくるのはとても大切だと思います。ね?、ダークちゃん♪ 科学科学と五月蝿いあなたがぜったいにしようとしないことを、善意でやってくださる方がいます。ありがたいことだと思います。

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.70243 Re^2: これがダークさんの正体です ジミー11/03 08:51
    1. ├NO.70250 倫子11/03 09:24
    2. └NO.70252 バナナパフェ11/03 09:26

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本