地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.62637

Re^2: 携帯が

> > 熊本地震前、、新しい携帯の通話が切れたり勝手に再起動したりしてましたが、、
> > また、、その携帯が同じ状態。
> > 今では、マナーモードにしても何度もマナーモード設定が解除されます。
> > しかも、今日は、勝手にマンションの部屋の警報がなり、大変でした。
> > 直ぐに駆けつけて下さった警備の人にも赤点滅をなおしてもらい感謝したけど、、大変でした。でも、、携帯は、、最初から不良品だったのでは?とまで思ってしまいますが。
> > なんだか、いつまでも落ち着かないですね。なんでも、前兆に感じてしまうけど、気をつける事は大切ですね。
> だから
> 場所どこかわからないから意味ない
きりふさん、ごめんなさい。
熊本です(T-T)
地震の時、ベッドから飛んで立って揺れていました、、、。
身の回りに何もなかったので怪我なくすんだけど、今の地震って揺れてる時、かがむより揺れてる時に逃げた方がいいと実感しています、、、

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.62637 Re^2: 携帯が みく05/23 22:02

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本