地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.62598

4

Re: 携帯が

携帯…不思議ですね でも、繋がり悪いとか電源おちるとか最近よく聞きますね。警報も怖いですね。突然ですか?今までも、そういう事あったのですか?とりあえず赤点滅、直してもらえて良かったですね。

> 携帯…不思議ですね でも、繋がり悪いとか電源おちるとか最近よく聞きますね。警報も怖いですね。突然ですか?今までも、そういう事あったのですか?とりあえず赤点滅、直してもらえて良かったですね。

携帯の異変は、地震の数日前からだったと思います。その時は、電波が悪いのか?と。
でも、再起動はさすがにおかしいな?と感じていました。
警報は、初めてですね、、。
別の意味で疲れますよね。

そうなのですね再起動は怖いですね。心配なりますよね。警報も初めてなら余計怖いですよね。こちらは福岡ですが、今前兆にも最近よく載ってるんで心配なります。早く落ち着いたら良いですね。

> そうなのですね再起動は怖いですね。心配なりますよね。警報も初めてなら余計怖いですよね。こちらは福岡ですが、今前兆にも最近よく載ってるんで心配なります。早く落ち着いたら良いですね。

そうなんです、、警報は怖いです(T-T)
早く、全国的に平和になりたいですよね。

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.62598 Re: 携帯が 匿名05/23 01:00
    1. ├NO.62599 みく05/23 01:09
      1. ├NO.62601 匿名05/23 01:39
        1. └NO.62613 みく05/23 10:16

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本